手頃な保険料で安心保障。がんになっても入れる保険、医療保険、生命保険、ガン保険など各種保険商品を販売しています。

お申込みについて

よくあるご質問お申込みについて

+

お申込み可能です。弊社商品は、全額損金・経費扱いにできます。
資料請求のうえ書面でお申込みください。
資料請求はこちら

  • 法人(契約者)の登記簿謄本と従業員(被保険者)の本人確認書類の提出が必要です。
  • 法人契約の場合、従業員の公平性を保つために全ての従業員の加入が前提となります。

+

原則、2親等以内の方を1名ご指定いただく事となります。

がんになっても入れる保険 については、保証金額が上限の範囲内であれば複数口ご契約いただけます。詳しくは、こちらをご確認ください。

お気軽に TEL 055-222-9119(平日 8:30~17:00)までお問い合わせください。

+

資料請求のうえ書面でお申込みください。
資料請求はこちら

+

お申込み後、審査をさせて頂きますので、お引受けまでお時間がかかる場合がございます。また、審査の結果、引受けをお断りさせて頂く可能性もございます。

+

弊社に、お申込書が到着し契約を承諾した日の翌日から保障が開始されます。保障の開始日については保険証券にてご確認ください。

  • がんになっても入れるほけんは、毎月1日が保障の開始日となります。詳しくは、保障はいつから始まるの?をご確認ください。
  • 医療保険ナンバーワン・ナンバーワンhalfは、保障の開始日前の病気やケガは保障の対象外となります。

各商品の詳しい内容は ご契約のしおり・約款 をご確認ください。

+

お申込み後、審査を経て、責任開始日が決定いたします。

各商品の詳しい内容は ご契約のしおり・約款 をご確認ください。

+

ナンバーワン・ナンバーワンhalf のがん入院保障と ひまわり(疾病タイプ)さくら(総合タイプ)あじさい(総合タイプ) の疾病に関する保障に関しては責任開始日後90日間の待機期間があります。待機期間前、待期期間中に発症した場合は保障の対象となりません。

各商品の詳しい内容は ご契約のしおり・約款 をご確認ください。

+

原則、同一の商品の場合お1人様1口のご契約となります。がんになっても入れるほけんのみ、複数契約(受取人を複数指定)ができます。

がんになっても入れるほけんの複数契約については、こちら をご確認ください。

+

はい、可能です。この場合は、書面によりお申込みの撤回(クーリングオフ)を行っていただく必要がございます。書面に、保険契約を撤回する旨・保険契約申込日・保険契約者様の記名、押印・住所・電話番号をご記入いただき、保険契約の申込完了日からその日を含めて8日以内(消印有効)に当社まで郵送してくださいますようお願いいたします。

 

 

 

Copyright © 富士少額短期保険株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.