富士少額短期保険株式会社の取り組み高齢者や障がいのあるお客さまへ
ご高齢のお客さまへの取り組み
保険のご加入を検討する際、ご不明点などをコールセンターで承ります。ご契約に際して、ご確認いただきたい契約概要・注意喚起情報をお電話にてご案内しております。ご契約後も、保障内容や各種お手続きについて、ご不明な点をコールセンターで承ります。保険金のご請求に必要な書類につきましても、お電話にてご案内いたします。
障がいのあるお客さまへの取り組み
ご来店くださるお客さまに、代読・筆談・拡大したパンフレットなどの対応を行っております。聴覚障害をお持ちのお客さまにつきましては、ご不明点やお手続き方法について、弊社ホームページの お問い合わせフォーム をご利用いただけます。
視覚障害をお持ちのお客さまにつきましては、コールセンターの社員が契約概要・注意喚起情報・約款・パンフレット記載事項の代読をいたしますので、お気軽にお電話ください。
電話リレーサービスについて
弊社のコールセンターは、総務省「電話リレーサービス提供機関」として、「(一財)日本財団電話リレーサービス」が提供する電話リレーサービスでのお問い合わせを承ります。
※電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方(以下「聴覚障害者等」といいます。)と聴覚障害者等以外の者との会話を、通訳オペレータが手話・文字と音声を通訳することにより電話で双方向につなぐサービスです。
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055-222-9119
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