© 富士少額短期保険ウェブマガジン All rights reserved.

アクセス急上昇の終活保険


[PR]
資料請求はこちら

皆さま、こんにちは。富士少額短期保険の並木です。
今朝のニュースで、春一番という言葉を聞きました。春は、すぐ近くにきているようです。

さて、今回は、アクセス急上昇の終活保険と題してお送りします。
少し前は、「しゅうかつ」といえば、「就職活動=就活」でした。
でも、最近は「終活」もテレビや雑誌でよく見かけますね。

あなたは、終活をしていますか?
わたしは、実は、全然です。

まだ 先の事だから
まだ 親も元気だから
まだ 子供の事が優先だから
いろいろな理由をみつけて、遠ざかっているのです。

でも、素晴らしいのは、弊社のお客様です。
皆さま、本当にきちんと考えていらっしゃるのです。

たとえば、

  • 母親が85歳でも入れる保険はありますか?
  • 加入していた生命保険が満期になってしまって困っているのですが、入れる保険はありますか?
  • 持病があっても入れますか?
  • 健康な両親ですが、入れる保険がありますか?

このようなお問合せが、毎日毎日あります。
ご自分のため、そして親御さんのことを想い、今のうちから・・・と準備をなさっているのです。

終活を考え始めた方々にご好評なのが、「ごあんしん共済」です。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、生活が大きく変わりました。
不安を抱え、毎日を過ごしている方も少なくありません。
このような影響からでしょうか。終活のための「ごあんしん共済」へのアクセスが急上昇しているのです。

詳しくはこちら
89歳まで申込みOK 終活のための葬儀保険 ごあんしん共済

わたくしたちは、パンフレットだけでは伝えきれないと考え、さらに詳しいガイドブックをご用意しています。
無料でお送りしておりますので、こちらからお気軽にご請求ください。

資料請求はこちら

 

今日も一日、お元気でお過ごし下さい。

 


資料請求はこちら
健康な方向け 葬儀費用のための終活保険
葬儀保険は必要なの?
がんになっても入れる保険

関連記事

この病気 放っておくとどうなる?

みなさま こんにちは 高血糖・高血圧・脂質異常症に ついてのお話です。 この3つの病気を放っておくと 体ではどんな…

20244/22

春野菜のキャベツで体を整えよう

こんにちは 春は暖かくなり 過ごしやすい季節ですが それと同時に 新年度を迎え何かと慌しい 季節でもありますね。 …

ドラムで認知症を測定?

みなさま、こんにちは 年齢を重ねるにつれて、 健康面や経済面などで さまざまな不安やお悩みが 出てきます。 その中…

糖尿病が治る?

糖尿病が治る? みなさま、こんにちは 健康への第一歩は 生活習慣を整えること。 そんなことが 当たり前に なってきている中で …

iPS創薬

みなさま、こんにちは ノーベル生理学・医学賞を 受賞し注目された iPS細胞を 覚えていますか? iPS細胞が活躍 体の細胞に …

ページ上部へ戻る