© 富士少額短期保険ウェブマガジン All rights reserved.

生命保険人気ランキング *富士少額短期保険


[PR]
資料請求はこちら

皆さま、こんにちは!富士少額短期保険の並木です。
今回は、富士少額短期保険の人気保険ランキングです。

毎日、日本全国のお客様からメール・電話にて資料のご請求を頂いています。資料をご請求してくださった方々、本当にありがとうございます。
これから資料請求をするか迷っている方々は、見てくださるだけでも大丈夫ですので、是非、社員が一生懸命考えたガイドブックを取り寄せてみてくださいね。
ガイドブックとパンフレットのご請求はこちらから24時間受付しています。

さて、本題に入ります。

富士少額短期保険の資料請求数第一位は、何といっても、ごあんしん共済です。
この「ごあんしん共済」は、一言で表現すると、健康に自信のある方のための終活保険です。

もしものときのお葬式費用を準備しておきたいと思う方にピッタリです。
保険料も気になるところですね。
毎日の生活に負担をかけないように、出来る限り抑えてみました。

ごあんしん共済
10秒見積もり

 

富士少額短期保険
人気保険ランキング

第1位 ごあんしん共済
https://www.fujishotan.co.jp/goanshin/

第2位 おそうしき共済
https://www.fujishotan.co.jp/osoushiki/

第3位 がんになっても入れるほけん
https://www.fujishotan.co.jp/gan/

ごあんしん共済とおそうしき共済は、89歳まで申込できます。
今までの生命保険が、満期になってしまった方、葬儀費用のための保険を探している方におすすめです。
掛け捨て型の保険ですが、その分、保険料は抑えることができます。

詳しいガイドブックをご用意していますので、お気軽にお電話ください。
富士少額短期保険(平日8:30~17:00)
055-222-9119


資料請求はこちら
健康な方向け 葬儀費用のための終活保険
葬儀保険は必要なの?
がんになっても入れる保険

関連記事

ドラムで認知症を測定?

みなさま、こんにちは 年齢を重ねるにつれて、 健康面や経済面などで さまざまな不安やお悩みが 出てきます。 その中…

糖尿病が治る?

糖尿病が治る? みなさま、こんにちは 健康への第一歩は 生活習慣を整えること。 そんなことが 当たり前に なってきている中で …

iPS創薬

みなさま、こんにちは ノーベル生理学・医学賞を 受賞し注目された iPS細胞を 覚えていますか? iPS細胞が活躍 体の細胞に …

相続税ってどれくらい?

みなさま、こんにちは! みなさまは 相続税の申告書を 作成したことは ありますか? 相続税とは 相続の開始があっ…

生涯の服薬中止に?

みなさま、こんにちは 風邪をひいたり ケガをしたりしたときには 薬を飲んだり塗ったりして 治療をし改善していきますね…

ページ上部へ戻る