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お申込み手続きについて

よくあるご質問お申込み手続きについて

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必要ありません。

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契約者とは、ご契約内容の変更請求や保険料の支払義務を持つ人。被保険者とは、保険の対象として保障をつけられている人を意味します。

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原則、受取人は被保険者から見て2親等以内のご親族の方をご指定頂く事となります。2親等以内のご親族の方がいらっしゃらない等のご事情がある場合につきましては、弊社までご連絡・ご相談ください。

TEL 055-222-9119(平日8:30~17:00)

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原則2親等以内の親族のみ指定可能ですが、状況によって3親等以内の親族を指定できる場合もございます。

詳しくは、TEL 055-222-9119(平日8:30~17:00)までお問い合わせください。

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お申込み可能です。その際は、資料請求のうえ書面でお申込みください。
資料請求はこちら

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未成年者が契約者となることはできません。

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代理申込みや代筆での申込みはできません。

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内縁関係の方を受取人にご指定頂く場合は、7年以上生計を一にしていると証明できる書類(住民票等)の提出が必要です。

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●書面でのお申込の場合
保険契約申込書と契約者様、被保険者様それぞれの本人確認書類が必要です。

●インターネットからお申込みの場合
原則、書類のご提出は必要ございませんが、申込み後に本人確認書類等の提出をお願いする場合がございます。

詳しくは、ご契約のしおり・約款 をご確認ください。

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契約者と被保険者が異なる場合は、被保険者の本人確認書類も必要です。
インターネットからお申込みの場合、契約者(=被保険者)様ご本人がお申込み頂くため、その限りではございませんが、お手続きを進めるにあたって本人確認書類等の提出をお願いする場合もございます。

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運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、パスポート等の顔写真がついているもの。顔写真付きではない健康保険証の場合、住民票と併せてお送りください。

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訂正箇所に二重線と訂正印をご押印頂き、空いている個所に正しくご記入下さい。

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    私たちがサポートいたします
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