手頃な保険料で安心保障。がんになっても入れる保険、医療保険、生命保険、ガン保険など各種保険商品を販売しています。

ご契約内容について

よくあるご質問ご契約内容について

+

生命保険料控除は、所得税法により限定されており少額短期保険はその対象となっておりません。

+

保障内容・契約内容の変更は、更新時に承ります。一部内容の変更ができない場合がございますので、詳しくは、弊社(TEL 055-222-9119 平日 8:30~17:00)までお問い合わせください。

+

速やかに弊社(TEL 055-222-9119 平日 8:30~17:00)までご連絡ください。手続きが必要な場合は変更手続きに必要な書類を発送いたします。告知に関する内容の場合、改めて審査をさせていただきます。

+

更新のタイミングで変更が可能です。更新月の約2ヶ月前に更新通知がお手元に届きますので、変更をご希望の場合は TEL 055-222-9119(平日 8:30~17:00)までお申し出ください。ただし、増額をご希望の場合、お身体の状況などによりお受けできない場合がございます。

+

契約内容の変更手続きが必要となりますので弊社(TEL 055-222-9119 平日 8:30~17:00)までご連絡ください。

+

契約内容の変更手続きが必要となりますので弊社(TEL 055-222-9119 平日 8:30~17:00)までご連絡ください。

+

保険証券を紛失などした場合は再発行が可能ですので弊社(TEL 055-222-9119 平日 8:30~17:00)までご連絡ください。

+

保険料のお支払いが困難である、保障の見直しをおこなった等の理由により、ご契約の継続が困難になった場合、ご契約を解約することができます。その際は解約に係る書類をお送りいたしますので、当社までご連絡ください。

お問合せはこちら

●解約にあたって

  • 解約により大切な保障がなくなります。また解約された契約を元に戻すことはできません。
  • 将来年齢が高くなってからご加入されると、保険料が通常割高になります。また、健康上の理由で、新たな保険に加入できない場合もあります。

+

1年毎に更新をいたします。自動更新となりますので、お手続きは必要ございません。
更新の2ヶ月前に更新通知をお送りいたしますので、ご解約やご契約内容の変更等がある場合はご連絡ください。

+

弊社の保険は、毎年自動となります。そのため、ご健康状況によって更新ができない事はございませんのでご安心ください。

+

1年毎(更新毎)に保険料が上がることはありません。商品によって保険料更新年齢が異なりますので、検討の際は該当商品の保険料と保険料更新年齢をご確認ください。

商品一覧

+

更新時のお手続きはございません。
弊社の保険は、毎年自動で更新となります。更新月の2ヶ月前にご通知にてご連絡致しますので、契約内容の変更やご解約のご希望がある場合には、弊社までご連絡ください。

  • ネットでの申込みが不安な方や、小さな疑問もご相談ください
    私たちがサポートいたします
  • 私たちがサポートいたします

 

Copyright © 富士少額短期保険株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.