お客さまのお声、ありがとうございます。 NO1
弊社は、定期的にアンケートを実施させていただき、ご契約者のお声を頂戴しております。
アンケートにご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。
保障内容について・保険料水準について・保険に対する思いなど、様々なお声をいただいております。その一部を紹介させていただきます。
●55歳女性 がんになっても入れる保険に加入できたこと感謝です。家族に残せます。
(弊社より:この度はご加入いただきまして、誠にありがとうございました。弊社の「がんになっても入れるほけん」は、日本で初めてのがん患者様専用の死亡保険でございます。これからも今までにない保険をつくる事に注力して参ります。)
●67歳男性 がんになって入れる保険がない中、貴社の事を知り保険に入れました。これからの貴社の発展をお祈りします。今後ともよろしくお願いいたします。
(弊社より:この度は、がん治療の経験がある方のための保険にご加入いただきまして、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。)
●75歳男性 コールセンターの高齢者にたいする思いやりの接客姿勢に頭が下がります。
今後いろいろ相談をと思っています。
(弊社より:この度はご相談いただき、誠にありがとうございました。お客から「他の保険
会社は電話がなかなか繋がらずに困ったけれど、富士少短はすぐに電話が繋がって安心し
た。」というお声をいただくことがございます。これからも、お客さまとの対話を大切に保
険業務を行って参ります。)
●87歳女性 お申込してこんなに早く証書をいただきびっくりしました。とても対応
が親切で友達にもPRします。ありがとうございました。
(弊社より:お申込みいただき、ありがとうございました。弊社の死亡保険は89歳までご加
入可能でございますので、お申込みに間に合い、私共も大変嬉しく思っております。お友達
にもPRしていただけるとのこと、大変有難く存じます。保障内容についてのご不明点がご
ざいましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。ありがとうございました。)
●77歳男性 他の保険会社並みに一生涯保険料が上がらないでほしい
(弊社より:ご加入いただきまして、誠にありがとうございます。一生保険料が上がらない
死亡保険・医療保険をご要望との事、承知いたしました。今後の保険商品の開発に生かして
参ります。貴重なご意見をありがとうございました。)
●80歳女性 電話対応がとても感じがよいです。係の人がたまに訪問してくれると嬉しい
です。
(弊社より:この度はお問合せいただき、誠にありがとうございました。少しでも気になる
ことがございましたら、いつでもご連絡ください。弊社代理店が近くにある場合は、訪問も
可能な場合がございます。これからも、よろしくお願いいたします。)
●82歳男性 いつもやさしく応対してくださりありがとうございます。
(弊社より:こちらこそ、数ある保険会社の中から、お選びいただきました事、心より感謝
申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。)
●71歳女性 息子がいざというときの為に考えてかけてくれているので少しは安心です。
(弊社より:この度は、お申込みありがとうございます。弊社の死亡保障は、89歳まで加入
できるため、高齢になったご両親のために、保険をお探しのお子様にも選ばれております。
息子様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。)
●80歳女性 いつもアンケート出していただきありがとうございます。よろしくお願いし
ます。
(弊社より:こちらこそ、いつのアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
アンケートの内容も、定期的に見直しを行っております。これからも、率直なご意見をお聞
かせください。どうぞよろしくお願いいたします。)
●59歳女性 いつもありがとうございます。丁寧な対応に感謝しています。
(弊社より:この度は、弊社の保険にご加入賜りまして、誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただけますよう、日々精進して参りますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。)
アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。